G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!ユニットの基本性能は変わってしまったのかについて!!

はい、皆さんこんにちは!!

パラメーター表示やレベルアップした時の性能上昇が変わったので、ユニットの強化・弱体化は気になるところです(; ・`д・´)

ある一定のレベルになると、射程が伸びたり、爆発範囲が広がるユニットもいるので全種類レベルMAXにしないと絶対とは言えません。

なので、だいたいこんな感じとなっています(´-ω-`)

 

分かりやすくレベル1のチェーンソーロボットさんとハンマーロボットさんにご協力をしていただきました。

f:id:GOD01234567890:20180704075534p:plain

f:id:GOD01234567890:20180704075501p:plain

f:id:GOD01234567890:20180704081727p:plain

f:id:GOD01234567890:20180704081920p:plain

  • 基本性能は単純に4倍になっている。
  • 攻撃力は追加攻撃力があるユニットは低下している。(単純に4倍になっていない)
  • 追加攻撃力のダメージは上昇しているので、弱点ユニットには今まで以上に強い

単純に見るとこんな感じになっています!!

なので相手のユニットに対して、いかに有利不利を考えながら展開していくかが重要になってきました。

レベルが低いうちは小さな差ですが、レベルがが上がる毎にその差は広がっていきます!!

ライバルとの差はここで決まるかも(´゚д゚`)!?

またね(゚Д゚)ノ