G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!電磁トラップはバラック・工場の生産を止めることができません!!

はい、皆さんこんにちは!!

相手のユニットを行動不能にするという、攻めて良し、守って良しのナイストラップ賞を受賞しそうな電磁トラップですが、1つだけ致命的な弱点があります(;´・ω・)

f:id:GOD01234567890:20180704084252p:plain

なんと!!生産を止めることができません!!

建物から出てきた瞬間にそのユニットは動けなくなるので、ダメージを受けることはありません。

でも、自分のユニットから一番近い敵ユニットを攻撃するという性質の都合上、攻撃力が低く、単体攻撃しか持ってないユニットだと、生産されたユニットをひたすら攻撃するだけでバラック・工場はノーダメージということがあります。

説明には気絶させると書いてありますが、生産ユニットの生産を止めることができないと書いてほしいものです(´・ω・`)

またね(゚Д゚)ノ