G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! 9月で弱体化したユニット・強くなったユニット!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回は9月のアップデートで明らかに弱体化したユニットと強化されたユニットについて説明するよ(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180919085625p:plain

まずは弱体化されてしまったエリートバンカーさん(´・ω・`)

HPが1000くらい減少してしまったので、石斧兵とか高性能爆弾で攻撃することによって、割と簡単に倒せるようになってしまった。

範囲攻撃してくるユニットの標的になるように、うまいこと配置を工夫しよう!!

f:id:GOD01234567890:20180919090010p:plain

次に重装甲ロボットさん(`・ω・´)!!

このユニットはHPが500くらい増えています。レベルが4なのでエリートバンカーよりも弱そうに見えますが、レベル6になったらHP4400くらいあるので、2体合わせればHP8500は確実に突破します(´゚д゚`)

近接ユニットなので前線を押し上げてくれるので、使い勝手も良いです。

ただ、歩くエリートバンカーと思われがちですが、重装甲戦車には滅法弱いので、そこだけお気を付けください(*'ω'*)

 

範囲攻撃・防衛向けがエリートバンカー。

単体攻撃・前線壁向けが重装甲ロボット。

こんな感じの考え方でOKですよ!!

またね(゚Д゚)ノ