G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Strees of Rogue お薬の説明

はい、皆さんこんにちは!!

今回はお薬の説明をするよ!!

このゲームのお薬は飲んだら状態異常を引き起こすということで、カクテルはこっちにしてみた(´゚д゚`)

お薬の説明

  1. Cigarettes (シガレット) 一定間隔で5ダメージを受けます。自分で使うにはライターが必要。
  2. Cocktail (カクテル) 注射器と同じように色々な効果を持っている。例外1。
  3. Cologne (コロン) 使用すると90秒間の間だけ、NPCがフレンドリーになる。
  4. Critter  Upper (クリッターアッパー) 使用すると30秒間攻撃がクリティカルになる。
  5. Cyanide Pill (シアンピル) 使用すると人間は死にます。室外機に入れましょう。水鉄砲を持っているなら迷わず合成しよう!!
  6. Electro Pill (エレクトロピル) 使用すると30秒間ふれた相手に15ダメージを与える。殴ると追加ダメージが入る。
  7. First Aid Kit (ファーストエイドキット) 使用するとHP50回復。お薬なのに、状態異常は無い。
  8. Giantizer (ジャイアンティザー) みんな大好きヒュージゴリラの正体。飲むと大きくなって、強くなって壁も触れただけで破壊できる。
  9. Killer Thrower (キラースロワー) 使用すると人間はすぐに死にます。シアンピルとよく似ているが、室外機に入れれない。
  10. Muscly Pill (マッスリーピル) 使用すると30秒間近接攻撃力が1.5倍になります。
  11. Rage Poison (レイジポイズン) 使用すると近くの相手を怒らせて、攻撃してくるようになる。
  12. Resurrection Shampoo (リザレクションシャンプー) 持っているときに死亡すると自動的に復活します。
  13. Shirinker (シュリンカー) 使用すると30秒間体が小さくなります。受けるダメージが増えて、相手とぶつかると踏まれて一撃で死にます。
  14. Sugar (シュガー) 使用すると30秒間移動スピードが上がります。
  15. Syringe (シリンジ) 色々な効果があります。科学者に20ゴールド払うと効果を教えてくれます。

例外

  1. CocktailはDrink Mixerを使用することで自分で作ることができます。ウイスキーとお薬で作れます。

お薬の説明はこんな感じです!!

色々な効果があるので全部覚えるのは大変ですけど、覚えやすいのだけ覚えちゃいましょう(*'ω'*)

砂糖は足がめっちゃ速くなるので、攻めにも逃亡にも大活躍できますよ!!

またね(゚Д゚)ノ