G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Strees of Rogue 近接武器の説明

 はい、皆さんこんにちは!!

日本語翻訳されていないので、英語と読み方を書いておくね!!

ダメージの後ろのスイング、突く、というのはモーションの違い(*'ω'*)

近接武器一覧

  1. Axe (斧) 11ダメージ。スイング。
  2. Baseball Bat (ベースボールバット) 8ダメージ。スイング。
  3. Crowbar (クローバー) 8ダメージ。スイング。例外1。
  4. Fist  (フィスト) 5ダメージ。突く。
  5. Knife  (ナイフ) 8ダメージ。突く。
  6. Porice Baton (ポリスバトン) 8ダメージ。スイング。
  7. Shovel  (ショベル) 8ダメージ。スイング。
  8. Sredgehammer  (スレッジハンマー) 15ダメージ。スイング。
  9. Sword (ソード) 11ダメージ。スイング。
  10. Wrench (レンチ) 8ダメージ。スイング。例外2。

例外

  1. Crowbarは、アイテムとして使用することで、カギがついているドアでもこじ開けることができます。
  2. Wrenchは、アイテムとして使用することで、ジェネレーター・交番等のオブジェクトを解体することができます。

近接武器についてはこれくらいですかね。

種類が少ないので、覚えやすいと思います。

クローバーとレンチは、武器としても使えるアイテムって感じです(●´ω`●)

それでは次回は遠距離武器のご紹介をします!!

またね(゚Д゚)ノ