G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 代行という名のぼったくりシェフ現る!!

はい、皆さんこんにちは!!

アリとクリスマスイベントの為に、素材を頑張って集めている皆さん!!

イベント用掲示板のおねがいは色々ありますけど、これを見ましたか?

f:id:GOD01234567890:20181206195158p:plain

この中に、代行でも納得できないものが1つだけあります・・・。

f:id:GOD01234567890:20181206195311p:plain

この小生意気なシェフが言いたいことは分かる。

代わりに作ってくれるんだから、割高になるのは分かる。

でもね、いくらなんでも足元見過ぎじゃありませんか(´゚д゚`)!?

なんやったら、オレンジショコラノエル作るよりも、キラット宝石と護神鉄の方が作るの難しいまであるんやぞ(´・ω・`)

この素材を集めて交換した方ご一報ください。

またね(゚Д゚)ノ