G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 満月カボチャランプ800個コンプリート!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回のハロウィンイベントは皆さんどんな感じでしょうか(*´ω`)?

私は、満月カボチャランプが集まりにくいことを除けば、大満足です!!

前からプレイしている人と、新規でプレイしている人。

この二つのユーザーのことを考えると、おねがい掲示板にランダムでイベントアイテムがついてくるパターンじゃないと、不公平ってのは分かります(`・ω・´)!!

でもね、800個集めるのめっちゃしんどいねん( ゚Д゚)!!

なんで、もっと集めやすくしてくれへんの!?

カボチャついてこないおねがいと、1個しかカボチャついてないおねがい多すぎやねん!!

カボチャランプ5個くれるおねがいは800個集めるまでに、10回くらいしか見てない(´-ω-`)

f:id:GOD01234567890:20181029234742p:plain

でも、そんな苦労があったからこそ、コンプリートした時の喜びが大きいってのもある( *´艸`)ww

みんなもラストスパート頑張って!!

またね(゚Д゚)ノ