G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

G・O・DのVikings: Wolves of Midgard!! 伝説武器ミョルニル無双物語 その6

f:id:GOD01234567890:20181023210300p:plain

はい、皆さんこんにちは!!

このままではいけないということで、レベル上げと試練を何度もクリアーして、ストーリーモードを楽に進めるくらいになりました(* ´艸`)

そこで思ったんですけど、このゲームってレベル補正あるんですかね??

何かそこまで能力上がっているわけじゃないんですけど、ダメージ上がってるんですよね・・・。

 

まぁ、それはさておきドロップアイテムを集めて作るミョルニルという片手ハンマーが完成しました!!

これが凄い!!何が凄いかっていうと、通常攻撃した時にハンマーが飛んでくようになったの!!攻撃速度を高める成長をしていた弟くんのバイキングはスキルのクールダウン中に、これでダメージを出せるようになったからとても頼もしくなりました(*´ω`*)

ではでは、弟の雄姿を是非ともご覧ください(=゚ω゚)ノ

youtu.be

またね(゚Д゚)ノ