G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

infectonator! SURVIVORS! ショップ編

はい、皆さんこんにちは!!

今回はみんなの心のオアシスショップについて説明するよ!!

f:id:GOD01234567890:20180729055845j:plain

エストの表示のあるところに行けば、いつか必ず出会えるので、積極的にクエストに向かってこの人に会おう!!

車のキーパーツを1個手に入れるクエストと、ショップを利用できるようになります。

場所が遠いと、毎回行こうと思うと辛い(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180729060457j:plain

こんな感じで売られています。

左下のBUY@50ってのがお値段です。

通貨の代わりにAMMOを使用するので、ギリギリで買い物をすると、リロードするときに弾がなくなっちゃうので注意!!

f:id:GOD01234567890:20180729060752j:plain

こんな感じで素材や、食料なんかも売ってます。

f:id:GOD01234567890:20180729060942j:plain

防具や消耗品もお取り扱いしております!!

 

他には供給品・ガソリン・爆弾が売っているときもあれば、売っていないときもあるので、行った時に売っているようならば、買った方がいいですよ(*'ω'*)

武器とかアイテムは買うだけじゃなくて、売ることもできます。

買値の半額が売値になるので、余ってる物はガンガン売っちゃってもOKです!!

またね(゚Д゚)ノ