G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その13

はい、皆さんこんにちは!
このゲームはマッチングが速いのがいいですよね(^w^)
勝っても負けても、もう一勝負!!
って、挑みやすいからね。
まぁ、それが原因でデッキに問題があるのに、そんなことはないと、無駄に挑んでレートが下がるww
それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その13
今回はこの2ユニットをまとめてご紹介!!
f:id:GOD01234567890:20180312190357p:plain
f:id:GOD01234567890:20180312190413p:plain
アドレナリンくんと、強心剤さんです!!
この2ユニットはどちらもコスト10で人間にしか与えないバフ効果があります(*`Д´)ノ!!!
アドレナリンくんは、攻撃的。
強心剤さんは、守備的な使い方がメインです。
この2つを同時に使って、パラシュートまでミックスさせると、普段はすぐにミサイルでやられちゃう特戦士やスナイパーがとんでもない高耐久とスピード、それに攻撃力まで手にいれちゃいます!!
これに指揮戦車をプラスすると、更にトロピカルな強さになります( ゚д゚)ノ!!
こんな凄いコンボを繰り出された日には、相手指揮官は降参するしかない(|| ゜Д゜)