G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣 おとどけ恋のスイーツ チケット800枚はマジでキツイその①

はい、皆さんこんにちは!

今回はなめこの巣のイベントのおとどけ恋のスイーツについてだよ!

正直なところ今までのイベントは地道にコツコツやっていれば、やりこみ要素までコンプリートできていました。

ところがどっこい、このイベントは全然終わらない。

依頼をこなせば1枚か2枚、はたまた5枚手に入るはずなのだが、80%くらいの確率で1枚の依頼しか出ない!!10%くらいはそもそもイベントチケットくれないまである。

そのため、膨大な量の依頼をこなさねばならなくなり、素材のストックがなければほぼクリアー不可能であり、ベテランなめこ栽培員のみが達成できるイベントの内容になっています。

おはなし自体は、チケット200枚で終わるので調度いい感じです!やりこみ要素がハードになって、真のやりこみに変わっただけですww

 

途中経過として、いまこんな感じです。このイベント始まったときはお金10万くらいしかなかったのになぁ・・。頑張らねば!!

f:id:GOD01234567890:20180217224802p:plain