G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! 伝説ユニットのコスト40ミサイル

はい、皆さんこんにちは!!

とうとうショップで売られているのを発見したので、購入してゲットです(^ω^)

f:id:GOD01234567890:20181116192832p:plain

f:id:GOD01234567890:20181116192850p:plain

うーん、伝説ユニットのくせにこの性能の低さはなんだろう?

単純に同コスト40の大砲ユニットと比較するのが簡単なんだけど、多分レベルアップして射程距離と攻撃範囲が少し広いくらいしか勝ってるポイント無いと思う。

大砲は高火力・広範囲でスタンがつくから単純にめっちゃ強いんだけど、このミサイルは特に何もないんだよね(´・ω・`)

ただ、実際に戦闘に配置するとエフェクトはメチャクチャカッコいいから、恐らくかっこつけユニット。

この伝説ユニット最大の謎は、コスト10ミサイルと名前が一緒なところ。

またね(゚Д゚)ノ