G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 護神鉄に必要な黄砂鉄という名のダークホース

はい、皆さんこんにちは!!

アップデートで、ムチン湖のおくのほうが追加されて、新しい施設も追加されましたね(/・ω・)/

そんなやる気満々の私の足元を、土壌すくいされる事件がおきました・・・。

f:id:GOD01234567890:20181114171018p:plain

おわかりいただけただろうか・・・?

そう、黄砂鉄が全く無くて護神鉄が作れないのである!!

生鋼を何を思ってこんなに作ったのかは知らないが、これを153個も作ったせいで、黄砂鉄がないのである!!

ちなみに生鋼を1個作るのに必要な黄砂鉄は3個です。

153X3=459黄砂鉄。

無駄に作りすぎた報いを受けて、今日も私は灼熱マグマ窟のボッコボコエリアに向かうのでした(´-ω-`)

またね(゚Д゚)ノ