G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! オオカミなめこの真の実力を見よ!!

はい、皆さんこんにちは!!

オオカミなめこを仲間にするために、カボチャパイを罠に仕掛けてきましたww

f:id:GOD01234567890:20181030064538p:plain

オオカミなめこがカボチャパイにつられてやってきましたよ( *´艸`)

f:id:GOD01234567890:20181030064741p:plain

仲間にするには木のねっこを6個要求してきました。

流石はプロです。契約金と共に、物品でも要求してきました。

私の度量を計っているのでしょう( ゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20181030065112p:plain

ハロウィンパンプキンパワー!!メイクアップ!!

ということで、ハロウィンの力をまとったオオカミなめこがこちらになっております。

しぶとさ  40➡70

かしこさ  50➡80

すばやさ100➡135

以上のようになりました!!

まぁ、期間限定イベントで仲間になるなめこが、メチャクチャパラメーター高かったら、入手できなかったとき可哀想だし・・・。

最初のうちで仲間になった時のことを考えると、パラメーター高かったらバランス崩壊しちゃうってことで、これくらいの能力なのでしょう(`・ω・´)!!

正直なところ、こんなパラメータじゃ巣のエースは狙えないぞww

またね(゚Д゚)ノ