G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! イベントアイテム800満月カボチャランプへの道!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回のハロウィンイベントはおねがい掲示板に、イベントアイテムの満月カボチャランプがおまけでついてくる感じです(`・ω・´)!!

なので、新しく始めたばかりの人でも達成できるようになっています(*´ω`*)

f:id:GOD01234567890:20181011235404p:plain

ストーリーを全部楽しもうと思ったら200個必要です。

f:id:GOD01234567890:20181011235428p:plain

やりこみ要素で全部集めようと思ったら800個必要です。

イベントの期間は20日間あるので、1日40個ペースで満月カボチャランプをゲット出来ればOKです。

今のところ、1個。2個。5個のランダムで満月カボチャランプがおねがい掲示板に張り出されています。

おねがい掲示板のおねがいを断って、手に入りやすい素材のおねがいか、満月カボチャが多く手に入るおねがいをこなすのが良いのかな(。´・ω・)?

自分のプレイスタイルに合ったやり方で、楽しんで集めましょう!!

またね(゚Д゚)ノ