G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!火矢弓兵の攻撃力について!!

はい、皆さんこんにちは!!

この火矢弓兵がいるから前回紹介した、火炎戦車が攻撃力わかりづらくなるんだよね(´・ω・`)

というわけで、この火矢弓兵のダメージも理解してみよう!!

f:id:GOD01234567890:20180713013024p:plain

注目するべきは攻撃力があって、着火目標ダメージがあるということ。

単純計算で10秒間攻撃するとします。

攻撃力は141×5=705。

着火目標ダメージは44×10=484。

合計すると705+484=1189。

火矢弓兵は3人いるので1189×3=3567入ります。

実際は着火目標ダメージは最後に攻撃してから10秒間なので、仮に3人の弓兵に1撃くらうと、10秒後には着火目標ダメージだけで1189くらいます。

火炎戦車と違って、範囲から逃れてダメージを回避することができないので、死の間際の1撃には十分気をつけましょう!!

またね(゚Д゚)ノ