G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!生産ワラワラデッキの対処法について!

はい、皆さんこんにちは!!

生産ワラワラデッキとは、バラック・工場・旗を駆使して、長期戦に持ち込み相手の心を折るデッキのことです(。-`ω-)

命名したのは私なので、世間一般では何と言われてるかなど知らぬ(*'ω'*)

 

一昔前のバトルブームは最初の手札が交換できなかったけど、今はできるので対策は他のデッキに比べてしやすいです(=゚ω゚)ノ

基本はとっても簡単3ステップです!!

  1. 戦闘開始すぐにコスト10~20のユニットを出して前線を押し上げる。
  2. 押し上げた先で高耐久力のユニットを展開する。
  3. コスト20爆弾・コスト30爆弾で工場を破壊する。

これだけで相手の工場は生産できなくなるレベルで追い詰められます。

ワラワラデッキは前線を押し上げるだけで簡単に対処できますので、苦しめられたみんなは今日からもう大丈夫だ( ゚Д゚)

相手がワラワラデッキじゃなかったときは、カウンターに気をつけてくれww

でもね、重装甲戦車工場がここまで強くなかったら、みんなワラワラデッキつかってこないと思うんだ(´・ω・`)

戦犯は重装甲戦車工場なんだよね。コスト30の重装甲戦車の存在する意味ないやんけ(´;ω;`)

f:id:GOD01234567890:20180704092554p:plain

またね(゚Д゚)ノ