G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その33

はい、皆さんこんにちは!!

もうすぐ、シーズンが終了するみたいですね( ゚Д゚)

2月の終わりに配信されて、4月いっぱいだから、二ヶ月間のシーズンでしたね!!

なんとかゴールド3に上がって、気持ちよくシーズンを終えたいなぁ(´艸`*)

国内ランキング上位100人なのか、世界ランキング上位100人なのかわかりませんけど、もし入れたら1000宝石もらえるようです!!

ええなぁ、宝石( ゚Д゚)

全員には5000ゴールドプレゼントされるみたいよ。

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その33

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180429102058p:plain

みんなの憧れ、工兵司令部様です!!

工場・バラックをミサイル1発で壊せなくする恐怖の工兵司令部です(; ・`д・´)

それだけでは飽き足らず、エリートバンカーとセットで出てくると、エリートバンカーが固すぎるのなんのって、とんでもないユニットです( ゚Д゚)

バリケードで強化してあげることができたら、コスト50の核爆弾落としても壊れない、ぶっこわれユニットになります(。-`ω-)

もちろん基地も建物扱いなので、ダメージ40%カットできます!!

 

欠点としては、これを手に入れると建物ユニット中心のデッキを組みたくなって、肝心の工兵司令部がでてこなくて押し切られて負けるっていうパターンを味わうことくらいですかねww

実際の欠点は560以上のダメージを受けると壊れてしまうので、コスト40爆撃機やレベルの高いコスト30爆弾で壊されてしまうことくらいです。

プレイしていて感じたことは、建物とセットで出したいのに、どちらかしか手札にいなくて、出せなくて悲しいってのがよくあることです(´;ω;`)