G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その29

はい、皆さんこんにちは!!

スナイパーや爆弾兵とか、今までミサイル1発で倒せていた敵がレベル高くなって、1発で倒せなくなることが結構多くなってきました(´・ω・`)

残念ながら、デッキからミサイルを外すことになりました・・・。

レベル6のミサイルになれば240ダメージ与えれるので、それまでは封印です!!

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その29

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180418131912p:plain

自爆ラットさんです!!

こいつをシナリオモードでゲットした人は相当な戦上手です(*'ω'*)

勝率50%で勝てる人がいましたら弟子入りして教えてもらいたいですww

さて、このユニットの注目すべきところは、もちろんここです!!

自爆して周囲の敵に115ダメージ!!3ユニット編成なので345ダメージ与えることができます!!

一般兵のような固いけど、ダメージが低いユニットと一緒に出すと強いです(。-`ω-)

 

欠点としては、爆発するまでに2秒かかるので、この自爆ラットだけを単体で出すのはやめた方がいいですΣ(゚Д゚)

戦車のようなそこそこ広い攻撃範囲とダメージがあるユニットが相手だと、近づいて爆発する前に一掃されてしまいます(´;ω;`)