G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その10

はい、皆さんこんにちは!
デッキの編成試してみて、何度もボロ負けすると、
自分のデッキがゴミなのか、プレイの仕方がゴミなのか、
わからなくなってくるよね(/´△`\)ww
それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その10
今回ご紹介するのはこれ!
f:id:GOD01234567890:20180309232406p:plain
酸性爆弾さんです!!
こいつはね、コスト10なので、これと高コストユニットを使うとバランスとれて、しかも強いですよι(`ロ´)ノ
やり方は二通りあります。
1つめは、総力戦で使う方法。単純に与えるダメージが1.4倍になるので強い(#`皿´)
2つめは、ミサイルで倒せないユニットを倒すために酸性爆弾を使います。
スナイパーがパラシュートでパワーアップすると、コスト10爆弾で倒せませんが、酸性爆弾打ち込んだ後なら、倒せます。
さすがに一撃では無理ですが、ミサイル攻撃に強いバズーカ兵も、コスト30爆弾で大ダメージになります(ノ´∀`*)
さぁ、これで明日の敵軍は木っ端微塵なりΨ( ̄∇ ̄)Ψ