G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 残り9日だけど、なかなかオレンジショコラノエルが作れないの巻。

はい、皆さんこんにちは!!

残り9日になりましたけど、アントンとのオレンジショコラノエル作りはいかがでしょうか!?

G・O・Dケーキ工場はこんな感じになっております。

f:id:GOD01234567890:20181211222337p:plain

はい、素材はそれなりに集めて作ったんです・・・。

でも、ここからケーキにして、出荷しようと思うと、寝る間も惜しんで作らないといかんのです・・・。

G・O・Dケーキ工場はブラック企業として、納期までに300個集める所存でごっざいます!!

でも、皆さんはどれくらい作れているのかなぁ??

またね(゚Д゚)ノ