G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

隣人さん!! お隣さんがこんな人たちばかりだったら・・・。というゲーム。 その2

はい、皆さんこんにちは!!

今回はどんな感じでプレイするのかをご紹介します(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181211214056p:plain

1つの部屋に、だいたいクエスチョンが3つあります。

上にあるクリア0/56はこのクエスチョンが56あるという意味です。

部屋が56個もある凄いマンションとかではございません(^ω^)

f:id:GOD01234567890:20181211214340p:plain

いきなりこんだけの文章でクエスチョンが出てきます。

f:id:GOD01234567890:20181211214500p:plain

部屋のテレビが割れていたり、電源コードが切れていたり、101号室は何か怖い部屋ですよね(´・ω・`)

画面をタッチすると赤い〇がでてくるので、ここだ!!と思うところに合わせて決定してください。

f:id:GOD01234567890:20181211215139p:plain

選んだところが違うとミスになり、やり直しになります。

この時の文章も思わせぶりなので、わざと間違えてみたくなります。

f:id:GOD01234567890:20181211215320p:plain

ちょっと答えが見えちゃいますけど、正解のところを選んで決定すればクリアになります。

おめでとう!!次のクエスチョンに進むことができます。

次は、101号室の残りのクエスチョン2とクエスチョン3をまとめてご紹介するよ!!

またね(゚Д゚)ノ