G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バカサスペンス!! のみサー人物紹介!! その2

はい、皆さんこんにちは!!

色々な事件の原因であり、あの手この手で結果的に、アホダを陥れようとするバカな登場人物をご紹介します(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181201200458p:plain

優しい娘なのだが、ナチュラルにアホダを傷つけるプロ。

f:id:GOD01234567890:20181201200611p:plain

サクラには優しいのだが、特にアホダに冷たい。

f:id:GOD01234567890:20181201200704p:plain

色々な意味で、このゲームのダークホース。

f:id:GOD01234567890:20181201200836p:plain

サークルのリーダー。子供の頃から苦労して生きてきたに違いない。

f:id:GOD01234567890:20181201200927p:plain

エンディングを迎えるころには、この男の虜になってしまう。

このゲームの主人公はアホダではなく、アカギなのだとすら思うだろう。

f:id:GOD01234567890:20181201201058p:plain

一見、頭が良さそうに見える。

悲しいかな。このゲームにはバカしか登場人物がいないのだ。

バカサスペンスの主要登場人物はこの6人です!!

気になるキャラクターがいたら、ぜひプレイして見てね(*´ω`*)

またね(゚Д゚)ノ