G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 強そうに見えたのに、期待に応えられなかったなめギンチャク

はい、皆さんこんにちは!!

ムチン地底湖のおくのほうがいけることによって、ごほうびで手に入るアイテム。

プランクトン・オ・レ。

これを使うとなめギンチャクが休憩所にやってきます。

f:id:GOD01234567890:20181129212810p:plain

必要なアイテムがねっこ6個なので良心的です。

スカウト料金52000NPはなかなか高い金額ですけどね。

f:id:GOD01234567890:20181129213342p:plain

しぶとさが140あり、ムチン地底湖で必要なスキルが2つあります。

この時点では、大型新人なめこの素質があると思われました。

f:id:GOD01234567890:20181129213707p:plain

なんということでしょう。

しぶとさ140➡195。

かしこさ80➡110。

すばやさ80➡110。

装備を整えたことにより、とても強くなったのにムチン地底湖で求められている能力が低すぎて使えないのです。

何故、ムチン地底湖で加入するのに、活躍することができないのか?

思えば、新人なめこが来てくれないと全ての探索成功条件を満たすことができなかったのは、いつまでだったのだろうか・・・。

でも、アンモナメコが活躍できたから問題ないな!!

またね(゚Д゚)ノ