G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!! その49 メキシコシティ調査コンプリート!!

はい、皆さんこんにちは!!

イジェン火山の調査がスタートしましたが、まだメキシコシティの調査を完了していなかったので大急ぎで引っこ抜きました(`・ω・´)!!

f:id:GOD01234567890:20181128211205p:plain

f:id:GOD01234567890:20181128211230p:plain

メキシコと言えば、サボテンのイメージが強かったので、太陽のシンボルが出てきた時は、あー、サボテンちゃうんかぁと思ってしまいましたww

f:id:GOD01234567890:20181128211420p:plain

2個目の飾り棚はこんな感じになりました!!

意外にメキシコシティの額縁の緑色は見やすくて良いですね(*´ω`)

ではでは、最後にメキシコシティのお気に入りなめこを発表します!!

f:id:GOD01234567890:20181128211612p:plain

頭がまるくて、つぶらな瞳をしているのでめっちゃ可愛い(●´ω`●)

陽の光を24時間お届けしたら、お前も枯れるやろってツッコミたくなっちゃうね。

太陽の国メキシコ!!って、思いっきりアピールしてくれたのでメキシコ観光大使なめことして、ご活躍を期待しています( *´艸`)

またね(゚Д゚)ノ