G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ホウセキの樹!! ホウセキの樹の下の世界はこんなに広がっています!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はホウセキの樹の下の世界を覗いてみよう!!

といっても、どんな風になってるかを覗くだけだから、ネタバレ要素はほとんど入っていないから安心してね(^ω^)

ではでは、こちらをご覧あれ(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181120214442p:plain

四角い住人達は、ここからホウセキの樹の下に向かって生活しています。

どんな風に生活してるかはまだまだ内緒だけど・・・。

f:id:GOD01234567890:20181120214618p:plain

f:id:GOD01234567890:20181120214655p:plain

f:id:GOD01234567890:20181120214725p:plain

f:id:GOD01234567890:20181120214754p:plain

f:id:GOD01234567890:20181120214915p:plain

f:id:GOD01234567890:20181120214943p:plain

はい!!この紫色でキラキラした何かがあるところで終わりです!!

アリの巣のように地下深くまで広がる世界!!

是非ともあなたの手で発展させていきましょう(*´ω`*)

またね(゚Д゚)ノ