G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! 新ユニット、EMPタワーの強さを見よ!!

はい、皆さんこんにちは!!

昨日伝説ユニットのEMPタワーが手に入りました(^ω^)

というわけで、まずは性能をご覧あれ(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181104093427p:plain

最初に注意していただきたいのが、タワーと名乗ってはいますが、建物ユニットではありません。ミサイル等と一緒の支援ユニットです!!

見た目と説明を読んだら、建設したタワーの近くに来たら足が遅くなって、ダメージを与えると錯覚させます。

ですが、これは人間に特効の毒ガスユニット機械バージョンだと思うと、強さが伝わると思います(`・ω・´)!!

 

毎秒100ダメージを与えて、足が遅くなるので、マップ中央から敵の陣地側辺りでEMPタワーを投下することによって、化学電車とか殺人丸ノコチェンソーロボット以外の機械ユニットを葬ることが可能です!!

しかも重装甲ロボットのような自己回復を持つユニットの回復量が8秒ごとに800程度なので、実質回復効果を無くすことができます!!【レベルによるけどね(´・ω・`)

さらにシールドを壊すのにも毎秒ダメージで役立ちます!!

 

欠点としては、人間ユニットに効果がない。戦車が壊れて破損戦車になった時、EMPタワーの効果がなくなる。

この2つだけです!!

もしもの為に、毒ガスとEMPタワーはデッキに入れておくことをおススメします(●´ω`●)

あ、忘れてましたがEMPタワーの登場により、死神ロボットは全くの役立たずになりました。登場と同時にEMPタワー落とされて、近づく前にスローとダメージで破壊されます(´;ω;`)

またね(゚Д゚)ノ