G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

G・O・Dの天地を喰らうⅡ!! 1人1000円以内で天下泰平させる!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回は天地を喰らうⅡという、一昔前にゲームセンターで人気だったゲームを弟と一緒にプレイしました(*´ω`)

このゲームはボタン連打するだけでもそれなりに戦えるのですが、必殺技もあります。

この必殺技をうまく組み合わせて使うことによって、ザコをうまいことさばけたり、高威力コンボなどで倒すことが可能となります。

なので、プレイすればするほど、その組み合わせがスムーズにできるようになって、自分の腕前の上達が確認できて嬉しくなります(●´ω`●)

 

今回のプレイではお兄ちゃんが関羽

弟くんが張飛でプレイしています。

お時間のある方は暇つぶしに見ていってね(=゚ω゚)ノ

youtu.be

またね(゚Д゚)ノ