G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! またしてもレア宝箱からスキンゲット!!

はい、皆さんこんにちは!!

まずはこちらをご覧あれ(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181102081214p:plain

f:id:GOD01234567890:20181102081122p:plain

レア宝箱からアバターが出てきましたね(*´ω`*)

前回もレア宝箱からアバターゲットできましたので、もしかしたらアバターが出やすいのはレア宝箱なのかもしれません(*'ω'*)

今のところスキンが宝箱からゲットできたのは3回です。

レア宝箱から2回。

プレミアムパックから1回出現しています。

プレミアムパックは体感2分の1くらいで伝説ユニットが出現します。伝説ユニットがでてくるか、アバターが出てくるかは開けてみるまでのお楽しみです。

伝説ユニットと、アバターは演出が同じですけど、最後英雄で終わることもあるので期待のし過ぎは良くない(´・ω・`)

またね(゚Д゚)ノ