G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

酔わせてキャバ嬢3!! こんなお礼があるなら喜んでお手伝いします!! るい編

はい、皆さんこんにちは!!

今回は酔わせてキャバ嬢の1から主役をつとめている、るいちゃんです!!

もちろんダイジェスト版でお送りするので、詳細が気になる方は是非ともダウンロードしてお楽しみください(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181028000014p:plain

るいちゃんに頼まれて、るいちゃんの夢であったブランドショップの新装開店のお手伝いをしています。

f:id:GOD01234567890:20181028000112p:plain

作業も一段落したところで・・・。

f:id:GOD01234567890:20181028000244p:plain

f:id:GOD01234567890:20181028000338p:plain

お礼!?お礼とは何ぞや!?

f:id:GOD01234567890:20181028000449p:plain

f:id:GOD01234567890:20181028000521p:plain

通常版だと、こんな感じで終わります(*´ω`*)

もちろん、これでも満足なのですが、さらに大人の世界に足を踏み入れるにはプレミアムストーリをキュレジット10個で購入しておきましょう!!

ここで終わらずに続きが楽しめます!!

f:id:GOD01234567890:20181028000734p:plain

ちょっと待て。どうしてこうなった・・・。

f:id:GOD01234567890:20181028000838p:plain

サービス精神旺盛すぎやしませんかね(゚д゚)!

f:id:GOD01234567890:20181028000925p:plain

ありがとうございます!!ありがとうございます!!

f:id:GOD01234567890:20181028001040p:plain

メチャクチャ期待させるメッセージです(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20181028001142p:plain

最後にセクシーなイラストがお楽しみできます(●´ω`●)

こんなゲームは18歳以上じゃないとできないんじゃないの!?

f:id:GOD01234567890:20181028001308p:plain

いいえ!!そんなことはございません!!

酔わせてキャバ嬢3は健全なゲームですので、12歳以上ならプレイすることができます!!

あえて言うならば、大人の恋愛が楽しめるゲームです(。-`ω-)!!

このゲームが原因で、現実のキャバ嬢にのめりこむんじゃないぞ!!

またね(゚Д゚)ノ