G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!! その46 メキシコシティが追加されたよ!!

はい、皆さんこんにちは!!

今日からメキシコシティが追加されました(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20181025215853p:plain

f:id:GOD01234567890:20181025215950p:plain

場所はアメリカの南側ですね。

トランプさんが国境に壁作るとか言ってましたから、何かと話題になっていたメキシコ。

メキシコシティはメキシコの首都です。国の名前が入ってると分かりやすくて良いですよね(●´ω`●)

ではでは、じい!!メキシコシティの説明をお願いします!!

f:id:GOD01234567890:20181025220307p:plain

死者の日というのは、メキシコ版ハロウィンみたいなもんです(^ω^)

恐ろしい黒魔術的要素はございませんww

f:id:GOD01234567890:20181025220545p:plain

f:id:GOD01234567890:20181025220645p:plain

うむ!!説明ご苦労であったぞ、じい!!

f:id:GOD01234567890:20181025220749p:plain

これがマリーゴールドで彩られた収穫地Σ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ良い感じですね( *´艸`)

f:id:GOD01234567890:20181025220939p:plain

なめこが生えてくるとこんな感じになります(=゚ω゚)ノ

三段ケーキみたいになってますね!!

絶対にあの一番上に特定のなめこを置いたら、突然変異種になるような予感がしますww

またね(゚Д゚)ノ