G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

100DAYS-ゾンビサバイバル!! レベルMAXまで鍛えた仲間たち!! その1

はい、皆さんこんにちは!!

ノーマルモードの98日目で能力MAXまで鍛えてみようと思って、お金を稼ぎまくっています(`・ω・´)!!

なんで98日目かというと、間違ってボスモードのボタンをポチッとなしても、エンディングを迎えないためです(*ノωノ)ww

このゲームのレベルMAXは、仲間たちは100です!!

アリスは例外的に300です!!

所持金の限界は9.000bとなっています!!

ではでは、建設レベル3までの仲間たちをご覧ください(=゚ω゚)ノ

レベル1

f:id:GOD01234567890:20181024151218p:plain

もはや、ゾンビを倒すよりも多いゴールドを集めてくるようになってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:GOD01234567890:20181024151548p:plain

悪いことは言わないから、アンドリ鍛えまくって100日間生存しようとするのだけはやめよう(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20181024151822p:plain

石ころとあんまり変わらない攻撃力だったという、刀に驚きだね(;´・ω・)

レベル2

f:id:GOD01234567890:20181024152032p:plain

レベル2だけど、レベル1の2人とそこまで変わらない強さ(´-ω-`)

f:id:GOD01234567890:20181024152212p:plain

ピストルになっても、そこまで火力は変わらないようである(*'ω'*)

レベル3

f:id:GOD01234567890:20181024152322p:plain

レベル2からレベル3になっても、そこまで上昇値が上がるわけではないので、好きなキャラクターを鍛えまくるのが楽しいよね( *´艸`)

f:id:GOD01234567890:20181024152547p:plain

この火炎瓶おばさんは、範囲攻撃なので優先的に鍛えた方が良いよ!!

f:id:GOD01234567890:20181024152648p:plain

あらぁ、ここまでくると劇的に強さに違いが出てきました。効率的に進めたいなら、建設レベル3まで上げて、この娘を強化してレベル4を迎えるのが良いでしょう(●´ω`●)

 

今回はレベル3までを紹介しました!!

次回はレベル4から6までの仲間たちを紹介します!!

またね(゚Д゚)ノ