G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その45 なめこ島コンプリート!!

はい、皆さんこんにちは!!

このなめこ・THE・WORLDの最初の調査地であるなめこ島がとうとう調査完了してしまいました(*´ω`)

このアプリを初めたばかりの頃は、京都とかすぐに次の調査地がでてきたりするので、1つの調査地をコンプリートするまでじっくり調査することができなかったなぁ・・・、と懐かしく思っております(*'ω'*)

でも、そんな感動的ななめこトロフィー、スクショ撮る前に画面消しちゃったよww

2回連続ともなるともはや諦めも早くなっちゃうww

f:id:GOD01234567890:20181023214625p:plain

f:id:GOD01234567890:20181023214645p:plain

f:id:GOD01234567890:20181023214711p:plain

この飾り棚の順番から考えると、アップデートの順番とは違うみたいですね(。-`ω-)

  1. なめこ
  2. 杭州
  3. 京都
  4. ケアンズ
  5. ワイオミング州
  6. 九份
  7. カッパドキア
  8. サントリーニ島
  9. マダガスカル島
  10. マリアナ海溝
  11. カリフォルニア州
  12. マサル

以上の順番ということが分かりました!!

次の調査地はどこになるのかな??

そろそろアップデートが来ると思うので、期待して待ってます!!

またね(゚Д゚)ノ