G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

100DAYS-ゾンビサバイバル!! 主人公&強化スキルwithリスタートについて!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回は主人公のピーターのレベルを上げることによって、覚えるスキルとリスタートについて紹介するよヾ(@゜▽゜@)ノ

f:id:GOD01234567890:20181019161946p:plain

タップする人の実力によって、単発式ピストルか、トリガーハッピーなマシンガンの性能に変わる。

タップして与えるダメージは、ピーターのダメージなので、どれだけタップしても味方の攻撃速度は変わらないので注意!!

f:id:GOD01234567890:20181019162003p:plain

ここで食い止めている間に何とかしないと、仲間がゾンビに襲われて死にます。全員殺されるとゲームオーバー

トイレに行っている間に攻撃されることがあるので、気をつけろ(`Δ´)

f:id:GOD01234567890:20181019162016p:plain

ゾンビの攻撃で傷つけられた障害物を直します。

優先度は低いよ。

f:id:GOD01234567890:20181019162028p:plain

タップに疲れて、味方に任せたいなら優先的に上げよう!

一気にレベルを上げないと、実感しにくいのが欠点(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20181019162040p:plain

この建設レベルによって、雇える仲間の種類と人数が増える。

優先的に上げよう!!

f:id:GOD01234567890:20181019162057p:plain

スゲーヤバイ時に使おう。

使ってもどうしようもない時もあるが、諦める前にとりあえず使おう。

f:id:GOD01234567890:20181019162111p:plain

そもそも、味方が攻撃されているということは、大ピンチである。

これに頼る前に他を鍛えよう。

f:id:GOD01234567890:20181019162126p:plain

レベルを上げないと焼け石に水みたいな火力になりやすい。

優先度は低い。

f:id:GOD01234567890:20181019162143p:plain

ボスを倒してゴールドを回収するときに使うのが良いよ!!

そこまで優先度は高くない。

f:id:GOD01234567890:20181019162157p:plain

ボスを倒すときに使うのがオススメ。

優先度は低い。

f:id:GOD01234567890:20181019162212p:plain

ザコゾンビなら全員一撃で粉砕する、シューティングゲームのボムみたいな存在。

ボスにはある程度のダメージを与えてくれる。

待機時間がめっちゃ長いので、ボス戦に入る前は気をつけよう!!

f:id:GOD01234567890:20181019162223p:plain

アプリを起動していないときにもらえる、放置ゴールドの限界量を増やす。

レベルによる上昇量が低く、ダイアを要求するので、優先度は一番低い。

f:id:GOD01234567890:20181019162237p:plain

にっちもさっちもいかなくなったら、核爆弾を使って、リスタートしよう!!

所持品とダイアは引き継ぎだから、少し有利な状態でスタートできるよ(^w^)

実績解除をするなら、リスタートしまくらないといけない・・・。

以上です!!

こんな感じだけど、何となくわかってくれたかな(*´ω`*)!?

またね!!