G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 凶悪すぎるオオカミなめこの、お顔を是非ご覧ください・・・。

はい、皆さんこんにちは!!

だいぶカボチャランプが手に入って、いよいよストーリーも佳境に入ってきました(*´ω`)

でねでね、そのストーリーの流れが面白かったのでご紹介(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181018233716p:plain

きっかけはカサリンの素朴な疑問でした。

f:id:GOD01234567890:20181018233802p:plain

まるくて、キラッと光るような物なら何でもええんでねぇか(。´・ω・)?

っていう感じでカサリンのメガネでチャレンジ!!

f:id:GOD01234567890:20181018233916p:plain

f:id:GOD01234567890:20181018233941p:plain

あっ、何か覚醒しそうな感じ!!

f:id:GOD01234567890:20181018234027p:plain

鼻筋ビキビキで凶悪すぎるΣ(´∀`;)

子どもが見たら泣いちゃうぞ(´;ω;`)ww

サリンのメガネでこれだから、満月のオオカミなめこの群れが暴れまわる姿とか怖くて見れそうにないですな(´゚д゚`)

またね(゚Д゚)ノ