G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

100DAYS-ゾンビサバイバル!! 仲間一覧!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はこの過酷な状況を共に戦って切り抜いていく、頼れる仲間たちを紹介するよ(=゚ω゚)ノ

基本的には自動で戦ってくれる仲間なんだけど、アリスだけは例外で、戦わずに毎秒ゴールドをゲットしてきてくれるよ(*´ω`)

後は攻撃間隔の短い単体攻撃タイプ。

攻撃間隔は長いけど、範囲攻撃タイプの2種類の仲間に分けられるからね<(`^´)>

f:id:GOD01234567890:20181009082736p:plain

戦闘能力なし。

毎秒収集と同じゴールドを回収してくる。

色々な意味でこのゲーム最強のおばちゃんである。

f:id:GOD01234567890:20181009082852p:plain

単体攻撃。

一撃でゾンビを倒せるくらいレベルを上げると、石が凄いのかアンドリが凄いのか分からなくなる。

f:id:GOD01234567890:20181009082940p:plain

単体攻撃。

投げるなら刀じゃなくて、ナイフで良くねぇか?

f:id:GOD01234567890:20181009083011p:plain

単体攻撃。

ゾンビ相手には胸ではなく、ヘッドショットを狙っていただきたい。

f:id:GOD01234567890:20181009083041p:plain

単体攻撃。

とうとう銃を手にした仲間がやってきました。

f:id:GOD01234567890:20181009083151p:plain

単体攻撃。

ピストルよりも強い、石弓の使い手。

f:id:GOD01234567890:20181009083216p:plain

初めての範囲攻撃。

学生運動の時の経験が役に立っているようです。

f:id:GOD01234567890:20181009083240p:plain

単体攻撃。

一生懸命に敵を攻撃するなんて、健気。

f:id:GOD01234567890:20181009083326p:plain

単体攻撃。

うーん、特に思うことはないなぁww

f:id:GOD01234567890:20181009083349p:plain

範囲攻撃。

海外所属ってことは、母国に帰ってきたのか?

f:id:GOD01234567890:20181009083414p:plain

単体攻撃。

軍人よりも強いのは、リボルバーの性能なのか?

f:id:GOD01234567890:20181009083433p:plain

単体攻撃。

設定がメチャクチャカッコいい!!

f:id:GOD01234567890:20181009083502p:plain

単体攻撃。

まるで歴戦の猛者のようなセリフである。

f:id:GOD01234567890:20181009083542p:plain

範囲攻撃。

バズーカの派生形のオリジナル武器バズかの使い手。

営業職なのにまるで技術者である。

f:id:GOD01234567890:20181009083601p:plain

範囲攻撃。

射程距離が短すぎるため、マイクルが活躍する姿を見るときは、絶体絶命のピンチでもある。

f:id:GOD01234567890:20181009083628p:plain

範囲攻撃。

海外のゲーマーは銃を使えるのか・・・。

f:id:GOD01234567890:20181009083656p:plain

範囲攻撃。

キャンプの仲間たちのことを家族と思っている。

っていう設定だったら、心がときめきメモリアル

f:id:GOD01234567890:20181009083721p:plain

範囲攻撃。

範囲攻撃タイプの攻撃速度は、基本的に一緒なので、そこまで遅いということは無い。

f:id:GOD01234567890:20181009083741p:plain

範囲攻撃。

射程距離と使い勝手が最強である。

f:id:GOD01234567890:20181009083801p:plain

範囲攻撃。

最強の攻撃力を誇るが、ビックリするくらい命中しない。

ボスに当たらないとか信じられないときもあるので、アップグレードは気をつけよう。

以上です。

仲間は男性13人。女性5人。機械2つ。の合計20名になっています(●´ω`●)

またね(゚Д゚)ノ