G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! 全ミッション一覧!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はバトルブームの全ミッションを一覧にしてみました!!

真ん中の☆マークみたいなのが、今日の活動度になります。

20とか40のゲージまでいくと、達成になるので、忘れずにタッチして報酬を受け取りましょう!!

毎朝9時にリセットされます。

達成しやすいのを優先的にやっていこう(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181009060550p:plain

f:id:GOD01234567890:20181009060802p:plain

f:id:GOD01234567890:20181009060823p:plain

f:id:GOD01234567890:20181009060839p:plain

f:id:GOD01234567890:20181009060857p:plain

以上です(*´ω`)

地道にコツコツやるなら活動度70ポイントくらい貯まります。

ユニット1回アップグレードが存在する関係で、活動度100ポイントは途中から達成不可能になりますので、アップグレードすることがあったら狙ってみようかな?

っていうくらいの軽い気持ちでいた方が精神衛生上はよろしいかと(*'ω'*)ww

またね(゚Д゚)ノ