G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

100DAYS-ゾンビサバイバル!! こんな感じのゲームだよ!!

はい、皆さんこんにちは!!

スマホのゲームでディフェンスゲームを発見したから紹介するよ(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20181009063321p:plain

最初はノーマルゲームしか選べないので、ノーマルゲームを選びましょう!!

f:id:GOD01234567890:20181009063535p:plain

f:id:GOD01234567890:20181009063558p:plain

ある日突然ではなく、当然のようにゾンビの世界になります(´゚д゚`)

ゲームの世界だから、確かに当然の流れでゾンビの世界になるよねww

f:id:GOD01234567890:20181009063734p:plain

主人公が銃を構えている人です。

画面のどこでもいいのでタッチすると、銃を撃って攻撃してくれます。

一番手前のゾンビを攻撃します。

体力ゲージがゾンビの頭の上に出ているので、倒すとゴールドが手に入ります。

ゴールドはタッチで拾えますが、自分でタッチしなくても時間で自動的に回収してくれるので、アップグレードを急いでなければ、タッチしなくても大丈夫です(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20181009064436p:plain

主人公の手前に柵がありますが、壊されてしまうとゲームオーバーになるかもしれないので注意しましょう(;´・ω・)

一応、黄色いゲージで残り耐久力を表示しています。

f:id:GOD01234567890:20181009064501p:plain

しばらく戦っていると画面上側にボスボタンが出てきます。

押さない限り、ボスは出てこないので、アップグレードと覚悟を決めたらボスボタンを押しましょう(`・ω・´)!!

f:id:GOD01234567890:20181009065023p:plain

ボスの体力は上に表示されているので、マシンガンの如く、画面をタッチしてハチの巣にしてあげましょう(^ω^)

f:id:GOD01234567890:20181009065153p:plain

ボスを倒すと次の日になります。

こんな感じで100体のボスを倒すことができれば、100日を生き残ることができます。

キミは生き残ることができるかな(。-`ω-)!?

またね(゚Д゚)ノ