G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その43 マリアナ海溝の全レアなめこ発見!!

はい、皆さんこんにちは!!

マリアナ海溝の全レアなめこの発見ができました(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20181009053153p:plain

マリアナ海溝は深海なので潜水艦なんですね!!

他に何かめぼしいものがあるかといえば、多分ないww

f:id:GOD01234567890:20181009053313p:plain

左下のところに追加されてますね!!

いったいどういう順番で並んでるんだろ(。´・ω・)?

f:id:GOD01234567890:20181009053557p:plain

2つ目の棚は完璧にマサル専用になりましたとさww

それではマリアナ海溝で1番のお気に入りのなめこを発表します!!

f:id:GOD01234567890:20181009053725p:plain

オオグソクなめこさんでしたー!!

見た目的にはサングラスつけてるようにも見えるし、はたまたオオグソクに乗っ取られてるようにも見えるし( *´艸`)

図鑑の説明文が面白いのもたまらんですな!!

またね(゚Д゚)ノ