G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! だいたい10月のアップデートで赤宝石が宝箱から出なくなった(´・ω・`)

 はい、皆さんこんにちは!!

正しくは9月の28日ごろに行われたアップデートで、毎日ミッションが追加されました。

それに伴って、いつもの宝箱から手に入るゴールドが減少。

1番大事なことは、4時間に1回開けれる宝箱から、赤宝石が出なくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

赤宝石を手に入れるには、毎日ミッションにあるこれを達成しなくてはなりません!!

f:id:GOD01234567890:20181003150947p:plain

最初のうちはいっぱいアップグレードできるので、赤宝石ウハウハで手に入りますけど、ユニットレベル5くらいから、全く手に入らなくなります。

赤宝石はショップで伝説ユニットを買うのに使うか、プラチナムパックに使うか、チャレンジモードの奇跡に使うのか、よく決めてから使いましょう(/・ω・)/

またね(゚Д゚)ノ