G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Vikings:Wolves of Midgard!! 兄弟で実況プレイ!! その1

はい、皆さんこんにちは!!

久しぶりに弟と一緒にゲーム実況してみました(=゚ω゚)ノ

 

まだ少ししかプレイしていないので、細かいことは分かりませんが、このゲームはディアブロ3みたいな感じのゲームです。

エストを受けたら、マップに移動して、そのマップだけでクエストが完結するので、あっちへ行きーの、こっちへ行きーのと、ウロチョロマップを走り回ることは少なそうな感じです。

でも、マップ自体は狭いわけじゃないので、広大なフィールドを探索して、そこで見つけたダンジョンやアイテムを見つけることに喜びを見出す人じゃなければ、十分に楽しめると思います。

Youtubeでプレイ動画を載せてみたので、興味のある人は是非とも一度ご覧ください(*'ω'*)

お兄ちゃんは金髪の女戦士!!

弟くんは赤髪の男戦士でプレイしています(`・ω・´)!!

youtu.be

またね(゚Д゚)ノ