G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

酔わせてキャバ嬢3!! データ引継ぎにはご用心!!

はい、皆さんこんにちは!!

スマホの機種変更をしたので、データ引継ぎをしました(*'ω'*)

この時にプレゼントボックスの受け取りをちゃんとやっておきましょう。

やらないと、データ引継ぎのデータには、プレゼントボックスの中身までは引き継いでくれませんでした(´;ω;`)

データ引継ぎの時に引き継げないのは次の2つです。

  1. プレゼントボックスの中身。
  2. ログインボーナスの進行度。

あと2日くらいで店長の口利きにいくくらいまで進行してたのに、ショック(´・ω・`)

それ以上に、この間のキャストナンバーワンのキュレジットと、月に1回しか受け取りしない癖がついていたせいで、それまでのログインボーナスもらえなかったのがショック((ノД`)・゜・。

みんなもデータ引継ぎする前には、きちんとプレゼントボックスの中身は受け取ろう(`・ω・´)!!

G・O・Dとのお約束だぞ(。-`ω-)

またね(゚Д゚)ノ