G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その33 第3のUMN ひと、それをンッフーと呼ぶ

はい、皆さんこんにちは!!

新マップマリアナ海溝の日に、京都では人知れず新しきUMNが発見されました・・・。

ある人は、恐竜の生き残りだと言う者もおり・・・。

またある人は、トリックで撮影したと言う者もおり・・・。

その正体は、化粧を落として道を歩いていれば、誰にもわからない女性のようなものである・・・。

てな感じで京都で収穫してたらこんなの見つけました(/・ω・)/

f:id:GOD01234567890:20180921004420p:plain

こんなん京都におったか(;´・ω・)??

とりあえず引っこ抜いたろ!!

f:id:GOD01234567890:20180921004459p:plain

これは姿全部映ってるし、正体完全にばれてますやんΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも思うけど、毎菌新聞のスタッフは出荷箱からUMNを回収して写真撮影してるのかな(*'ω'*)??

またね(゚Д゚)ノ