G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その32 マリアナ海溝でなめこ発見される!!

はい、皆さんこんにちは!!

今日から新マップが追加されました(≧▽≦)

f:id:GOD01234567890:20180921002726p:plain

この辺りだけなめこ密集地帯となっております(´・ω・`)

なめこ島から世界に広がったのがよく分かる、なめこ世界地図です(`・ω・´)!!

f:id:GOD01234567890:20180921002904p:plain

世界で1番深いんだっけ(。´・ω・)?

名前はよく聞いたことあるんだけどね。うろ覚え・・・。

じいや!解説をお願いします(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180921003121p:plain

f:id:GOD01234567890:20180921003132p:plain

f:id:GOD01234567890:20180921003145p:plain

f:id:GOD01234567890:20180921003157p:plain

じいや!解説ありがとう!!

ではどんな感じか見せてもらおうか(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180921003254p:plain

f:id:GOD01234567890:20180921003309p:plain

おおーー!!めっちゃ綺麗(´゚д゚`)!!

出荷箱が宝箱チックなところもポイント高い!!

普通のなめこよりも、ヒレのついたなめこの方が生えやすいみたいですね(*'ω'*)

水色のは、おたまじゃくしにしか見えませんわww

では、さっそく調査を開始していきます!!

またね(゚Д゚)ノ