G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

酔わせてキャバ嬢3!! 第2回ナンバー争い結果発表!!

はい、皆さんこんにちは!!

第1回のナンバー争い優勝者は、華でした!!

では、第2回のナンバー争い優勝者は誰なのか!?貴方の推し嬢がその栄冠を勝ち取ることができたのか!?真実はこちらだ(/・ω・)/!!

f:id:GOD01234567890:20180919093955p:plain

第2回ナンバー争いの優勝者は、るいでしたー!!!!!!!

グラフの見た目では2位の華との差があるようには感じられません!!

f:id:GOD01234567890:20180919094148p:plain

金額で見る詳細順位で見ても、その差はわずか1億マニーでした(^ω^)

前回の1位と2位が逆になった結果となり、華の2連覇はなりませんでした!!

ですが、るいの2連覇もこの差を見る限りでは危ういぞ!!

新キャラの追加が入ったら、ますます熱い群雄割拠の時代に突入するかも!?

f:id:GOD01234567890:20180919094509p:plain

指名していたキャバ嬢の順位によって、プレゼントボックスにプレゼントが入っています。1位のキュレジット5個は嬉しすぎる(●´ω`●)

f:id:GOD01234567890:20180919094711p:plain

ちなみに私の売り上げ貢献額は3千万マニーくらいの、しょぼい金額でございましたww

またね(゚Д゚)ノ