G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! ひっそりと追加されているアンモナメコ。

はい、皆さんこんにちは!!

岩石トンネルのおくのほうで手に入るくるりんストーンと、とんがりストーンを集めると、化石エビフライが手に入ります。

この化石エビフライをおもてなしで使用すると、アンモナメコが通りかかるようになります!!

後は休憩しているところにスカウトをかければ、契約金を提示してくるので承諾すればOKです(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180919101620p:plain

初期状態のアンモナメコ。

すばやさが低いけど、他はなかなかの能力です(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180919101816p:plain

強化されたアンモナメコ。

貝殻の首飾りと、つるはしを持って、立派な探鉱夫になることができました(。-`ω-)!!

能力的には、弱くはないけど、強くもないという、スキルが合うところに冒険する要員くらいかな?

 

私は巣のランクが上がった時に、新しく仲間になるなめこの項目で、仲間にできるかどうかを判別しています。

今回みたいにランク120になっても、何も出てこなかったから,おもてなしで出てくるということに気づきましたww

どこかの項目に仲間にできるなめこの一覧と、アイテムがあると良いですよね(*'ω'*)

またね(゚Д゚)ノ