G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! ノコゾウとカサリンの母親が来た!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回のストーリーでノコゾウとカサリンの母親が出てきました!!

ノコゾウの母ちゃんのインパクトが強すぎますが、まずはご覧ください(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180914073205p:plain

比較対象として、ノコゾウ本人にもご登場していただきましょう(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180914073259p:plain

女装したノコゾウにしか見えねぇΣ(´∀`;)

逆に言えば、ノコゾウの顔面が女性的過ぎるのかもしれない(´゚д゚`)

続きまして、カサリンの母親をご覧ください(/・ω・)/

f:id:GOD01234567890:20180914073526p:plain

サリンの瞳は、グルグルメガネで隠れているので、こんな顔だったかしら?

と内心思っている方もいるのでは(。´・ω・)??

後ろの髪型がツインテールに見えてきた。

ではでは、比較対象としてカサリンのご登場!!

f:id:GOD01234567890:20180914073832p:plain

目元、口元そっくりすぎるやんΣ(・ω・ノ)ノ!

これはアレですわ。イメチェンしたカサリンとか言ったら信じますわ!!

次回は是非ともボンがカサリンの母親をイメチェンしたカサリンと勘違いして、デートに誘うてきなイベントを期待しています( *´艸`)

またね(゚Д゚)ノ