G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その31 マダガスカル島に突然変異種おらへん(´・ω・`)

はい、皆さんこんにちは!!

とりあえずレベル50になるか、全てのレアなめこを発見するまでは図鑑を見ないプレイを普段からしています。

前回のマダガスカル島追加と、新しく追加されたのに突然変異種のヒントを見るというのがあるんですね。

今回衝撃的だったのが、プレイしていてこの画面が出てきました。

f:id:GOD01234567890:20180913232335p:plain

おー!!全てのレアなめこ発見したのか(^ω^)

って思ったけど、そういえば突然変異種見てないぞ・・・。

図鑑で確認じゃ!!

f:id:GOD01234567890:20180913232511p:plain

図鑑に突然変異種おらんがなΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかのアップデートで追加された仕様が、新マップで適用されていませんでした(´;ω;`)

ちなみに突然変異種がいないマップは、マダカスカル島とケアンズという海の中のマップの2種類だけです(=゚ω゚)ノ

他のマップの図鑑で確認したけど、突然変異種のところタップしまくってもヒントのヒの字すら出てきません・・・。

もしかしたら、私のスマホが対応してないだけなのか・・・

ヒントが実装されていなかったのか・・・

じつは未発見の時じゃないとヒント見れなかったりするのか・・・

真実は次のマップが出てきた時に明らかになる(; ・`д・´)!?

またね(゚Д゚)ノ