G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! 9月のアップデートについて

はい、皆さんこんにちは!!

バトルブームが9月のアップデートで少し変わりましたよ!!

まずはショップから(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180911134039p:plain

f:id:GOD01234567890:20180911134113p:plain

f:id:GOD01234567890:20180911134200p:plain

今までリフレッシュに使われていたのが、赤宝石からゴールドに変わりました。

伝説ユニットが赤宝石限定ではなく、10000ゴールドで買えるようになりました。

ユニットの値段としては変更はありません。

通常のユニット量の倍で購入できるときは、ゴールドではなく、赤宝石で売られているようです。

f:id:GOD01234567890:20180911134528p:plain

広告動画を見ることで、30分宝箱の待機時間を短くすることができるようになりました(`・ω・´)!!

動画を見てから5分後にまた広告動画を見ることができます。

正確な回数は分かりませんが、1日10回くらい広告動画を見ると使えなくなります。

そんなときは素直に明日を待ちましょう(*'ω'*)

でも、この広告動画のおかげで、後15分たったらまたアプリ起動しようと思って,忘れて数時間後という事故が無くなるので嬉しい限りですww

またね(゚Д゚)ノ