G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

infectonator! SURVIVORS! ギア編! 武器強化アイテム

はい、皆さんこんにちは!!

強い敵が出てきた時とか、数が凄すぎて対処しきれそうにない時は是非とも使おう!!

上位アイテムはクラフトじゃ作れないから、お店へダッシュしよう>゜))))彡

f:id:GOD01234567890:20180911131615j:plain

自分で使うことによって、30秒間、弾が敵を貫通するようになる。

上位アイテムはないので、これだけ!!

f:id:GOD01234567890:20180911131848j:plain

装備することによって、敵に気づかれにくくなる。

上位アイテムはないのでこれだけ!!

装備することによって、勝手に消費されていくのだが、正直なところ、このアイテムはなくてもいい(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180911132123j:plain

攻撃スピードが速くなる。

f:id:GOD01234567890:20180911132228j:plain

射程距離が伸びて、攻撃スピードが速くなる。

f:id:GOD01234567890:20180911132335j:plain

射程距離がめっちゃ伸びるけど、攻撃スピードが遅くなる。

こんな感じの合計5種類です!!

スコープ系はどれをつけても強いのだけど、オプトロニックテレスコープと、ライフルスコープは凄すぎて、一度使ったら帰ってこれない(*´ω`)

またね(゚Д゚)ノ